いつまでもへなちょこのままですごいもある。

アストロシャーマン・コダマ凜です。 案外と貴方はよいものを引き連れて歩いているのです。しかし、貴方の中に恐れや力を発揮することを不安におもい、貴方はまるで嘘のような,他人事のような顔で無責任さで振る舞 … 続きを読む いつまでもへなちょこのままですごいもある。

丸く収まるにはまだはやい。アナグマ

メディスンカードを使用してのパスウェイ並べのご紹介です。ご本人の了解を得てアップさせていただきました。 真ん中の筋が右から左に向かって過去、現在、未来。 そして上の段は、現在の上が貴方の人生を通過中の … 続きを読む 丸く収まるにはまだはやい。アナグマ

クリスタルヒーリングセッション クリスタルヒーリングを受けてくださったからの体験談をご了解を得てアップいたします。 お話を聞いて私のリーディングや見守りでのアドバイス的なことをお伝えしている内容です。 … 続きを読む

アニマルメディスン:真実を話し、行動する。

本日はアニマルメディスン:マウンテンライオン。クーガーとも言われます。 クーガーのメディスンは、リーダーシップのメディスン。 自分の心の指し示す方向に集中すること。 クーガーの絵柄を見ると、クーガーは … 続きを読む アニマルメディスン:真実を話し、行動する。

バッチフラワーエッセンスの発見と普遍的働き

バッチ博士が38種類の植物と出会う物語は、バッチ博士の人類への救済と神聖なる領域へと働きかける歴史でもあります。 創造主、そして宇宙のバッチのフラワーエッセンスは、まずバッチ博士が身近な野草から12種 … 続きを読む バッチフラワーエッセンスの発見と普遍的働き

クリスタルヒーリングご感想 1

クリスタルヒーリングセッション体験

クリスタルヒーリングを受けてくださったからの体験談をご了解を得てアップいたします。

お話を聞いて私のリーディングや見守りでのアドバイス的なことをお伝えしている内容です。

対面、遠隔、対面でセッション。

かける程度に解説はしています。

ビジョンのテーマが3回を通してありました。これからの人生のビジョン。

全体的に静かなセッションだったと思います。
1,2回目はビジョン的なもの視覚が強く発揮される体験だったとのこと。

続きを読む “クリスタルヒーリングご感想 1”