アニマルメディスンカード講座

アニマルメディスンカード講座

動物が描かれたカードを使用し、古くから人類が大事にしてきたすべての生命と歩む学び、そして自分自身の思考や感情の使い方を学んびます。カードの意味を追う講座ではなくよりそのカードの向こうに広がる動物霊、守護動物として導かれるための講座となりますので、エネルギー療法に近い講座となります。

もちろんメッセージやアドバイスを伝えるための講座としてもお伝えしています。

アニマルメディスンはインディアンの叡智を含む地球で共に生きている存在、

そして大いなる神秘が日常の中で息づき支えられている。

※一日講座以外のものはプライベートレッスンも可能です。

ヒーリング講座のみというのは出来ません。

講座構成

アニマルメディスンカード養成講座

アニマルメディスン一日講座

アニマルメディスン応用講座

アニマルメディスンカード一日講座  複数人から

カードとのかかわり方、どのような意味があるのか?動物たちの個性(基本)

3時間

受講料    12,000円

カード持っているけれどどう使えばよいかわからない。

基本的なカードの理解への講座

途中、シャーマニズムとしての守護動物と出会うワークを行います。

20150603_021016000_iOS

アニマルメディスンカード講座

一日講座で学んだことを基本にして動物たちの働きを夫々の動物から直観的にエネルギーとして受けとること、カードの作成者の意図を読み取ることなどカードをカウンセリング的に読み解く力をつけていただく講座です。そしてエネルギーとしての動物の働きを受け取ることを見に着けていただくように体験的に進めます。

動物の個性も活かして読み解きます。

資料としての教科書がございます。

個人での受講の方はセルフヘルプ的な講座となります。

カウンセリングの練習は講師と共に行っていただきます。

※プライベートレッスン可能

受講料  6万円

4回 150分×4回

1日講座を受けてくださった方は150×3回  5万円

ただ今、プライベートレッスン講座のみとなっております。

ご希望の方は下記のフォームからお申込みください。

アニマルメディスンカード講座お申込みフォーム

アニマルメディスンヒーリング講座

アニマルメディスン繋がる動物そして私たちのライトボディへの働きかけを体験的に学んでいただきます。

毎回、ヒーリングセッションを行います。

受講料  4万円   3回 150分× 3回

集中の場合は2日間  3時間半×2回

受講生さんのご参加で体験してただく流れを行う場合があります。