サトルアロマテラピーヒーリング講座

開催日程が決定しました。

8月8日(月)9日(火)、8月22日((月)の3日間 お一人いらっしゃいますので開催準備中です。

9月18日から21日の3日間の集中講座を開催します。  ご希望の方はお問い合わせください。

植物の精ともいえる精油を様々な視点で味わいその働き、植物の王国を歩みます

サトルアロマチャクラセラピー講座

チャクラに対応した精油をお伝えします。それぞれのチャクラの働きなども実際的に体験し学んでいただきますので、自然とチャクラの学び、そして植物の精油の働きを知ることができます。

日常のセルフケアや周りの方々を知ること、成長をするためのカウンセリングマインドも育ちます。

肉体と共に多次元に繋がるサトルボディへのリンクを活性化する植物の働きを体験しながら初歩的な学びをお伝えします。

チャクラカウンセリングと精油

チャクラに対応した精油とカウンセリングをお伝えします。

マイナスと感じていることに希望が宿っているものです。精油選択とカウンセリングにおいて

よりよい感情の癒し、オーラの変容とチャクラの変容で真実の自分と出会う。

7万5千円 教科書と講座内で使用するオイルなど含む。

3日間  2人以上

個人での受講可能。 2日間集中。

よりカウンセリングの精油選択、そして直観力を磨く。

私たちの意識や思いがサトルボディを形成し、自分らしい表現を阻害している場合があります。

植物のあるがままの働きからのメッセージを受け取り、よりその人らしく、いまの状況や関係性から

恩恵を受け取るワークです。

チャクラバランストリートメント

私たちの肉体、そして感情や意識とチャクラとの対応、

そしてチャクラに対応した精油をより深めます。チャクラだけでなくより精油選択を幅広く使用するためのワーク。

サトルボディへのヒーリングをお伝えします。

チャクラのカウンセリングとオーラ、そしてヒーリングの手法をお伝えします。

4日集中または週1の講座

4人から開講いたします。ご希望の方はお問合せください。

出張も可能 出張費などいただく場合があります。または場所代など折半ください。

カリキュラム

サトルボディ、チャクラの働き、チャクラのテーマごとのヒーリング

サトルボディについて

チャクラサトルヒーリング サトルアロマヒーリング

受講料

受講中使用する精油や教科書など含みます。大阪市内場所

上記

 

講座受講生の方にボディへのチャクラトリートメントをお伝えすることもできます。トリートメントにお加えください。2人以上で可能。

84,000円プラス 精油などトリートメントやセルフトリートメントなどのオイルなど基材含む。