クリスタルヒーリングご感想 2

クリスタルヒーリングセッションを受けてくださった方からの報告をいただいましたので了解をえてここでアップです。

3回うけて、一回は遠隔でしたが遠隔でもいろいろは光が自分に向かってきているのを感じました。

その時は、自分自身が今どのように向かっているのか分からないし、どう進んでいったらよいのか決めかねているのですが3回目はとてもきれいな夕焼けに包まれて涙が出てきました。その夕焼けは自分がいつも仕事に向かう時にでもあり、夕焼けのようでとても満ち足りてハートから満たされるものを感じました。

今は決めれないということをしっかりをわかったようなセッションでした。凛さんもこれからの流れをみてそこで見えてくるとおっしゃっていたし、自分自身でも過剰に判断が先走っている、決めたら何か変わるのではないかという気持ちに先走っていたようです。そして数カ月後に様々なことが起こって私はその時ほど自分が決めること、かかわることを強く意識せざるをえないようなもので大変でしたが、振り返るとしっかりとその手続きや体験をできたのはあの時にクリスタルヒーリングを受けたからなのだとしみじみと思いました。

クリスタルヒーリングで味わったことや気付いたことがとても未来に役立ちました

ありがとうございます。

ご感想ありがとうございます。

私たちはきっと未来のことを

知っていることを知っているのですが、今未来からみた過去から判断することはとてもむずかしいものがあります。

確かに透視的にはわかることもあります。が未知であることもたくさんあります。

未来のAさんにとってヒーリングがお役に立ててよかったです。身体、そしてライトボディが経験した叡智を信じること。そこに力があると信じることで私たちはきっとより強く、人生の場面で自分自身が選択し、その選択を生きているという世界との共同作業の本当の真実を知ることが出来るのかと思います。

ご経験をシェアしていただきありがとうございます。

コメントを残す

