丸く収まるにはまだはやい。アナグマ

メディスンカードを使用してのパスウェイ並べのご紹介です。ご本人の了解を得てアップさせていただきました。


真ん中の筋が右から左に向かって過去、現在、未来。

そして上の段は、現在の上が貴方の人生を通過中のパターンまたは一連のレッスン

未来の上がうまくいっていること。

一番下の並びが右からうまく行っていること

真ん中の列の左側が克服したチャレンジまたは完了したばかりのレッスン

過去は42 コウモリ

現在は8カワウソ、女性メディスン

未来はアライグマ、太っ腹な用心棒

4人生の通過中のレッスン イルカ

5 克服したレッスン  レイヨウ 行動

6うまく行っていること リス

7うまく行っていないこと アナグマ

この方は過去、あるご自分の人生のパターンを終わらせる経験をされた(コウモリ)

古い習慣を手放して、何らかの関係や惰性的な流れを打ち砕く必要があった方と思われます。その中にはリスが表す、未来に備えて役に立たなくなった必要以上のものを手放して、その未来のために肩の荷を下ろすと言うことを行ったということでしょう。そしてアンテロープが行動し、高次元の目的の為に行動してきたことを表します。個人的なことばかりでなく、まずは全体のため、目の前の人の為に動いてきたことが垣間見れますね。そこには人生は有限であり、今、ここでしよう、行動しようという聡明さもお見受けします。

現在は様々な人のそれぞれのよさを大事にしながらも分かち合いを心地よく感じていらっしゃるようです。満足していること。ですが、通過中のレッスンのイルカは逆になっています。同じようにほ乳類であり、水の中のうまく行動し、五感をいかして生きる要素に発達した動物でもあります。その水棲ほ乳類の中でもイルカは逆。

イルカはより宇宙的な繋がりを大事にしなさいということで表れているようにも思います。

イルカの人生を楽しむということではカワウソも同じように楽しんでいらっしゃるのですが、少し五感を満足したり周りの人との関わりにおいて自分を認識し満足しすぎている傾向があるのかもしれません。

少し小さく収まってしまっている?

そのことをお伝えすると確かに日常的には楽しく、友人関係も満足しているが本質的な自分自身の満足、魂が求めていることとは違うあえてスケールを小さくしている感じとのことでした。

欲を出すのもどうかとか・・・ということ。

そして未来です。

未来はアライグマ。アライグマは貴方の力を必要とする人に手助けし、声なき人の立場に立って守ること、役になることをされていくのでしょう。

他生の縁という言葉がありますが、これは巡り巡って他の人の為にしたことは自分は身内に巡ってくるよって言う言葉です。助け合い精神を喚起しますし、けっこくはこの世界は縁の世界で成り立つということでしょう。

そしてアライグマはこの方は何らかの他の人に与えられるほど持っているということです。その能力や時間など豊かさがあることを表しています。

そしてうまく行っていないことは29番アナグマです。植物療法などのヒーラーさんでもあることを教えてくれるメディスン。そして大地に根ざして生きて行く。土の要素は元素の中で一番強く現実的な働きをします。

こちらのアナグマメディスンはなかなか強力な力を表しています。個人でも何らかの力を持っているけれどこの方は使えていないのでしょう。積極性をもって行動出来ていない。

感じるままに表に表現し、後のことは気にしない。行うこと表現することが大事なのです。

このアナグマメディスンがあれば、その界隈、その分野でトップになるとも言われています。

なぜならあきらめない。いつまでも自分が求めることのために取り組むからです。純粋な思いで。探求の為に。

今は引っ込み思案や不安感でたくさん考えて、すぐにあきらめていらっしゃるのかもしれませんね。

その旨おつたえすると、たくさんのアイデアがあるけれど、なかなか行動に出来ないでいるということ。

今はきっと安心し、満足していらっしゃるのかもしれませんが、他者の助けに意識に向かいすぎて

新しい方向性を見出し、ある程度リセットするときにはご自分の中の創造性、少しぐらいの攻撃性が必要なのかもしれませんね。

今は自分の積極性にいかれてもよいのではないか?それはもしかしてイルカが表すように

個人的な要請ではないのかもしれません。まだ出会えていない人たちとの関わりや繋がり、よりたくさんの人の為に自分が何らかのエネルギーを伝えるということもいずれは行動されていく中でわかることもあるのかもしれませんということでとお伝えします。

新しい変化の中、自分を構築していく中で

目の前にフォーカスしすぎず、より遠くであり未知なる可能性にフォーカスしていく強さが必要なようです。

あまり目の前にフォーカスしすぎると魂の方向としては狭い中で満足して行かざるを得ない要素があられそうです。

今は我欲と申しますか、自分がしたいことや行動によって自分自身を鼓舞していくことが大事です。

丸く収まるにははやいようですよ。(^0^)

掲載の許可ありがとうございます。

個人セッションも承っております。

アニマルメディスンカウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中