アニマルメディスン

いつまでもへなちょこのままですごいもある。

アストロシャーマン・コダマ凜です。

案外と貴方はよいものを引き連れて歩いているのです。しかし、貴方の中に恐れや力を発揮することを不安におもい、貴方はまるで嘘のような,他人事のような顔で無責任さで振る舞っていませんか?

あなたが誰かの為に動きたいなら貴方が何者かなどは関係なくて

貴方がその思いを預かっている人と思うことも大事かもしれない。

大事なことはわかりにくく、つい恐れと一つになってしまうものであります。だから

その預かって誰かから託されているように思ってみて

自分が馴染むまで、飛脚のようにまっすぐに進む。

その思いでまっすぐに通り抜けていく。

馴染んだとしてもそのか弱き足で力強く走り抜けていけばよいのです。

いつまでもへなちょこで、力、権力から遠き人でもいいんじゃない。

愛は浸透し、波動によって存在する。

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中