ABOUT

大阪市大正区にあるコダマ凛が主宰するSpace/Hyperion

主体はサイキックリーディングのサロンやリーディング(占い)をしております。

西洋占星術やタロットそして生を豊かにする魂、霊的な側面を体験するヒーリングを行っております。

 

サトルボディの幾何学的な光の身体へのヒーリングが目的にしています。

私たちの身体はその形成をディバ的な存在、元素などから形成されており、心や精神はそのような存在からそれぞれサポートをされています。

ディバの存在は自然界の存在のあり方やその存在そのものから力をかりることで

意識をより自律したものにすることが出来ます。

講座においてはクリスタルについてだけ、植物だけでなく、動物のことだけでなく

サトルボディへのかかわり方やその今おこっていることを見ることやエネルギ―に対しての

取り組み方をお伝えしています。

セッションはそれぞれテーマごとに鉱物や植物、動物の働きを必要な分サポートしています。

講座に関心のある方は個人セッションでもご体験下さい。

セッションはそれぞれ必要なものを使用する、助けてもらいながらさせていただきます。

基本はツールを使わずにサトルボディに対するヒーリングをさせていただきます。

よりテーマに沿って行うセッションはそれぞれのディーバのサポートにて行っておりますので

鉱物や植物、そして動物のディーバと共に働きかけて行わせていただきます。

マンスリーなどのご紹介がある際にご希望のものをご選択ください。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中